カクテンジ

こんにちは。

カクテンジを聞いたことがありますか?と交流を持つということです。

やってはつまり白人はステム狭く定義すればユダヤ人です。

白人はユダヤ人を肉体的に物理的に征服するけれども霊的にはユダヤ人が白人を征服します。

いいですか夜中に世界の歴史を見てると白人の西洋の歴史というのはキリスト教の歴史やね専務の神を信じた人はハムよりもユダヤ人よりもやめ不倫の方がずっと多いんです。

そして霊的にはユダヤ的な進行が白人の世界を支配しているそれがキリスト教の広がりです。

このようにノアは既にせむとやべての関係をこの段階で予言してます。

一言付け加えるとここからですね。

黒人は呪いの中にあるって教えを言う人がいます。

黒人ってのはさっき言ったあのセムハムヤペテタルトハムいいですかアフリカに広がった人達です。

しかしね半分の呪いはカナンだけが呪われてるんです。

しかもハム<br />