般若経

こんばんは。

般若経って知ってますか?たがって実のある身を結ぶ果樹土地の上に生えさせるこれで三つです。

つまり新改訳聖書が植物って言ってるやつを一つと捉えてるわけです。

でこれはどういう分類になるのか第一番目は一般的な草動物何かが食べるアリは穀類穀物りこれが一番目の分類でしょ2番目はいわゆるハーブと言われるものとか人間が食べる野菜類これが2番目の範疇3番目が果樹ですか樹の木々です。

この3種類を聖書は言ってると思います。

2種類ではなくて3種類で神の宣告は直ちに成就します。

これさっき言った家に直接的な想像じゃなくて間接的想像ですよ。

家から生じた植物は3種類あった種類にしたがってという言葉が出てきます。

これが植物界におけるいわゆる主の垣根ですかけてもそれ以上はかけられない動物界にも主の垣根となります。

動物同士をかけていくと例えば馬とロバとをかける<br />