永久寺東京別院

こんにちは。

永久寺東京別院をご存知ですか?達はエポでと胸当てにはめるシマメの親宝石を持ってきたまた10日注ぎの油香りの高い高のためのバルサム油とオリーブ油と思ってきたイスラエル人は男も女も皆主がモーセを通してこうしおと命じられた全ての仕事のために心から進んで捧げたのであって彼らはそれを進んでささげる捧げものとして手に持ってきた雨この二つの成功今読みました。

これ非常に大事です。

対比させながらその内容を今から解説していきます。

で今日は結論から先にいますね。

アウトラインです。

今日のアウトラインは三つあります。

つまり今日のキーワードです。

1番目これは成長した栗者になるための三原則第一の原則は自発的であること自発的であること2番目2番目奉仕に必要な知識を持っていることあるいはこの知識ということが僕も散々キーワードとして考えたんです。

が言い換えれば講<br />