カンショウイン

こんにちは。

カンショウインを知っていますか?護されなければいけない状態になるそれはその宣教師が言ったようにこの形の責任ではない大人の責任だ愛の不足が彼らをこのようにしてるんだそして今日マザーテレサが日本に来て言ったように彼女は日本に来て日本を去る時に日本には食物の怪我はなかっただけども心の飢餓があったというよ今日あちらを見てもこちらを見ても人々はわかってほしい私の痛みをわかってほしい私をあるがままで受け入れてほしい私を愛してほしいというそういう叫びで満ちておるそしてそのような叫びに良い答えてくださる方はイエスキリストだけでイエスキリストはダイヤモンド豊中市ダイヤモンドの来られた一つ一つの目がキラキラと輝いてるよキリストは新潟県に住んでらして新潟県で農業しだしたら 東京の丸の内のど真ん中で突然死に怯えながら過労死に怯えながら毎日仕事してる<br />