大都流

こんにちは。

大都流って聞いたことありますか?はこの件に関してはイスラエルが買ったと思うなぜかと言うと一人の人間の命の価値を知っている人々の決断だからです。

そしてその時に思い浮かんだのがシンドラーズリストという映画があったでしょあの映画の一番最後の場面のことがです。

許されたユダヤ人達がシンドラーによって助けられたユダヤ人達が金歯を抜いてそれを溶かしてそして金の指輪を送るんですかねその指輪にこう書いてあるんです。

一人の人間を救う者は世界を救う一人の人間を救う者は世界を救うこれはユダヤ教のタルムードに書かれてあることがです。

その事は私を思い出してそしてイスラエルがこの決断をしたことを高く評価するアラブ人が必ずいるはずだと確信したそしたらやっぱりいたジャーナリストでねこの人すごいね今年のあるかバスの編集長で女性だよこれアクバル ahmad っていう人<br />