慶円寺

こんにちは。

慶円寺をご存知ですか?は昨日の西湘地区の講義でもそうでした。

けどもなぜえりこのまちが凄絶されるのかそれから何故かなんの制服戦争があるのか理屈はわかるけどどうも納得できないという質問が出てくるわけですよね。

皆さんはどえりこの町が大人から子供まで全部抹殺されるどうも納得できないなーっていう感じあるでその質問はこの質問によっ帰ればいいのに僕らは今のままでキリストを知らないキリストを信じないままで死んだら裁かれて滅びに行きますか行く行かない行くねどうも自信なさ今のキリストを信じないままで信じない人が死んだらさばきに行きますか行くねだから救いの手が差し伸べられるんでしょ私たちは神様のことを考える時に神は愛なりとの大好きなのしかし神は木であり砂漠を形であるって事あんまり好きじゃない聖書では神の義髪が青であるということと神が愛<br />