2018-01-01から1年間の記事一覧

円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?私のした事全部言い当てた人がいるって言う情報は彼らにとっては他人ごとではない自分の情報なんです。 そして彼女は何て言ったかって言うと来てみて下さい。 完遂完遂これはヨハネの福音書の中では重要なキーワードです…

安楽寺

こんにちは。 安楽寺について話します。 どうでもいいことにこだわってるということですね。 つまり彼らは外見のみカケに拘っていたってことです。 この時代はまだ猛暑の立法は生きていますから1/10を捧げるって言うのは猛暑の立法の中にあります。 ですから…

クロダニケンシンイン

こんにちは。 クロダニケンシンインをご存知ですか?です。 が復活の体を与えられたときに神の子供だという意味が今度違った次元の実質思った言葉になる私たちが神の子であるということが実質的に復活の体を通して表され天のみつかいのようだダとイエス様表…

大須観音

こんばんは。 大須観音を知っていますか?言葉はラオデキヤ協会の水供給の状況を反映したものです。 古代のまちづくりってのは水源をどう確保するかによって決まってくれ一番いいのは湧き水があることです。 それがない場合は近隣から水を運べるかどうかです…

執着

私の良いところ悪いところ性格全くわからないどこの誰だかわからない二人が突然倉敷に行ってきたら私のことがわかるまで同棲したらいいかもわからないんです。 正福寺を今まで守ってきてくださったお檀家さんにとって大切な菩提寺を預ける昼食家族その人のこ…

意足寺

次にお話ししたいと思います。 仏教と言いましても原始仏教は最近初期仏教と言い方もよくされるようになりました。 が部派仏教とかですね。 大丈夫京都かあれは密教とかですね。 様々なものが存在しておりましてはひとつ貫かれているものあると思うんです。 …

中国でおじさんに話しかけられた

中国でおじさんに話しかけられた

AIの発展

今後私たちの生活は AI の発展によってどうなっていくのでしょうか。 本当に人間はますますクリエイティブの方に行かないと AI が単純な事務作業などがすべて行えるようになるので私たち人間が求められているものが変わってくると思います。 私たちが求めら…

シエスタ制度

ご飯を食べてから2時頃になるとすごく眠くなってきます。 スペインではシエスタ制度があるそうですが私が前働いていた会社ではそのような制度はもちろんなくまた最初は疲れた人が寝るための部屋みたいのもありましたがそれも完全に撤廃されてしまいました。 …

業務効率化

私は今業務効率化するために様々なソフトウェアを PC に導入していますがこのようなソフトウェアを個人で作ってるともかなり多く私はそういうたちの頑張りに脱帽してしまいます。というのもこのようなソフトウェアは一回作るとほぼ一生更新をしていかなきゃ…