大須観音

こんばんは。

大須観音を知っていますか?言葉はラオデキヤ協会の水供給の状況を反映したものです。

古代のまちづくりってのは水源をどう確保するかによって決まってくれ一番いいのは湧き水があることです。

それがない場合は近隣から水を運べるかどうかです。

医療で治る気屋の場合は2 km 北にヒエラポリスという町がありましてそこで水が湧いてるんです。

そこから水を運んでるんです。

が地下水路を作りましてねちかすいろを通ってらを出来山で水が運ばれてきたんです。

が数キロ水が移動している途中で水が生ぬるくなるんです。

がラオデキヤに着いた頃には生 初めてラオデキヤに来てその街の水を飲んだ人は吐き出しちゃうんです。

さすがに飛行機の中で生温いコーラを飲んでも私は吐き出したりはしません。

がだから生ぬるい水を吐き出すという言葉はラオデキヤに住んでる人にはとても共感できるわか<br />