円受寺

こんにちは。

円受寺をご存知ですか?私のした事全部言い当てた人がいるって言う情報は彼らにとっては他人ごとではない自分の情報なんです。

そして彼女は何て言ったかって言うと来てみて下さい。

完遂完遂これはヨハネ福音書の中では重要なキーワードですよ。

はね1-46でピリポがナタナエルに来てみなさいって言いました。

バラヨハネ福音書の中ではイエス様を直接見るってイエスと直接触れるということがキーワードです。

そして彼女がその証言の中で最後にこう言ってるでしょまだ疑問があるんだよこの形がキリストなのでしょうか僕らの気持ちとしてはこの方はキリストだよ絶対にそうだよ私がそう判断したんだからでいいたくなるだけどこの女はこの形がキリストなのでしょうかって言って自分の心の揺れを表現してるわけねまだ揺れてるんだよ信仰と疑いないだ揺れてるんだよだからこういう質<br />